2016年12月26日

2017見るテニスカレンダー

もはや誰も待ってない2017年見るテニスカレンダー。ことしは写真そのものをあまり撮影してなくていつにもましていい写真がございません。
(しかも時間がなくあわてて作成したので適当なチョイスで余計)

2017calendar.JPG1月フェデラー、2月フェレールとヒューイット、3月チリッチ、4月ティーム、5月ナダル、6月デルポトロ、7月マレー、8月ジョコビッチ、9月ベルディヒ、10月ツォンガ、11月錦織、12月モンフィスです。

ATPスケジュールが入っているところがポイントで、それがなければただのだっさいカレンダーです(^^;)
毎年、次の年こそは作り変えようと思いつつ、時間がなくて流用続きです。

ファイルはPDF。卓上用ではがきサイズに作っています。ためしにもう少し小さいL判サイズに印刷してもOKでした。A4など大きなサイズでは画像が粗くなると思います。お使いのプリンタで用紙設定してお使いください。

はがきサイズが立てられるようなスタンドがあれば最適ですが、CDケースなども使えると思います。面倒じゃなければフォトフレームでもいいかと。黒い書類クリップではさんで金具部分を取ると簡易スタンドになります。
※あくまでも素人が作成したものです。個人でお楽しみください。無断での改変や再配布はご遠慮ください。ウィルスチェックは行いました。このファイルをDLされて何らかのトラブルに遭われても責任を負いかねますのでご了承ください。綴りやカレンダーに間違いがあればご指摘いただければ修正いたします。

圧縮(Zip)ファイルです(約2MB)。DLされた方、ご感想などいただければ幸いです。

★ダウンロードはこちらから
posted by みるてに at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | あれやこれや

2016年03月27日

Youは何しにOscarへ?

カレンダーと正月の挨拶からまったく更新しておりませんでした。そういえば全豪にいったんだった・・とかはるか遠い話になってしまいました。この3カ月のコメントとしては「ジョコつよっ」ですべてが終わってしまいます。

そしてものすごくいまさらな話題ですが途中まで書いていたので……。

インディアンウエルズ大会の欠場をアナウンスしていたフェデラーがなぜか2月下旬に西海岸にいたもよう。その理由は……。

ジャーン!アカデミー賞授賞式のレッドカーペットに登場。
Federer Attends 2016 Oscars In Hollywood(ATP公式)



テキーラ飲まされたりして…。



こちらはオスカー・パーティ常連のお二人。セレナとシャラポワ。
SERENA & MARIA HIT THE OSCARS(WTA公式)

シャラぽんは、朝からルーニー・マーラのドレスがエレガンス、とかつぶやいてるのでヒマなんかと思ってたら「さあ、準備するわよ」とVanityFairのパーティへ向かう準備をツイート。結局それがいいたかったのねw



ドレスはPreen。



こちらはセレナ。ドレスはGalia Lahav(ガリア・ラハブ)。


「オスカーパーティのことならアタシがなんでもおしえてあげるわよっ」

おまとめ動画。デ杯のヒューイットの話も。

今回はやっとディカプリオがオスカーを受賞したので女子選手の「レオ、おめでとう!」なツイートをかなり見かけました。彼が受賞して本人もハリウッドもほっとしたことでしょうねw

■ □ ■

このシーズンにあわせて、ATPがオスカースピーチを選手たちに演じてもらう企画を。
ATP Stars Make Oscar Speech(ATP公式)
よくペットボトルを手にまねするアレですねw 照れる選手、なりきる選手などさまざまですが、最高なのはポスピシル。最後のシモンのスピーチも気が利いていますw
posted by みるてに at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | あれやこれや

2016年01月01日

謹賀新年

本年もよろしくおねがいします。
shishimai2.jpg
posted by みるてに at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | あれやこれや