2007年12月12日

2008年カレンダー

そろそろカレンダーを準備する季節になりました。テニス関連のカレンダーもいくつか発売されています。

The 2008 U.s. Open Calendar
US OPENのカレンダー。アマゾンや楽天BOOKSなどで入手できます。でも表紙がフェデラーとシャラポワって、エナンの立場は?(笑) 中身はブレーク、ブライアン兄弟、クライシュテルス、ヒューイット、ロディック、セレナ、ナダル、モレスモ、ヒンギス。中の写真はAllposters.co.jpにあり。ヒンギスは仕方ないとしても、なぜキムを入れたんでしょうね。割と早い段階で引退を発表してたような。


フェデラーナダルなど人気選手は個別のカレンダーがありますね。それぞれ公式サイトで取り扱ってますし、輸入ショップなどでゲットできます。ナダルのは中身は、こんな感じで15ドル前後。フェデラーのは、こんな感じで24ドル前後。高いなw でも日本だと4000円以上するなんて。

Tennis-Ware Houseのカレンダーは、男女別。ATPは、ジョコビッチやハース、サフィン、ゴンザレスなどなど。WTAは、上位陣が並びます。各9.99ドル。

ほかにヨネックスがショップ向けに出してるカレンダーや、雑誌の付録などなど。発売中のはテニスクラシックT.Tennisの付録にあったかと。

そして動画はATPカレンダー?用撮影に臨むロブレド。胸毛と腹筋をみせてます。しかしATPのカレンダーなんてありましたっけ……。まだ発売してなくていつ売るんだろうか。
posted by みるてに at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Tennis Journal (テニス ジャーナル) 2008
Excerpt: Tennis Journal (テニス ジャーナル) 2008年 02月号 [雑誌]・T.Tennis[ティーティー](T.テニス)2008年2月号・テニス雑誌におけるテニス技術解説の読み方・2008..
Weblog: もえの記録
Tracked: 2008-02-16 16:13