2007年12月10日

ジョコビッチの宴会芸〜モノマネ編

これもかなり人気の動画、ジョコビッチのモノマネ特集。モノマネや似顔絵は、特徴をデフォルメすることで、よりよく似ているように見えるものですが、ジョコビッチのモノマネはこのポイントを押さえています。

クイーンズの大会の練習時。その1。


ニコニコ動画はこちら。ナダルは叫び声も似てます。

US OPENのロッカールーム。ナダルのリターン&サーブ、ボランドリ(いったい誰がわかる)、フェデラーなど。個人的にはこれが一番おもしろいかな。

このニコニコ動画はこちら

US OPENのモヤ戦の後。シャラポワ、ナダル

改めてシャラポワのサーブを見たりして。

難易度の高い?カニャス、ナルバンディアン。ナルのマネはひどい〜(笑)。でもみんなわかるところがなんといってよいやら…。
posted by みるてに at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71949382

この記事へのトラックバック