2016年03月27日

Youは何しにOscarへ?

カレンダーと正月の挨拶からまったく更新しておりませんでした。そういえば全豪にいったんだった・・とかはるか遠い話になってしまいました。この3カ月のコメントとしては「ジョコつよっ」ですべてが終わってしまいます。

そしてものすごくいまさらな話題ですが途中まで書いていたので……。

インディアンウエルズ大会の欠場をアナウンスしていたフェデラーがなぜか2月下旬に西海岸にいたもよう。その理由は……。

ジャーン!アカデミー賞授賞式のレッドカーペットに登場。
Federer Attends 2016 Oscars In Hollywood(ATP公式)



テキーラ飲まされたりして…。



こちらはオスカー・パーティ常連のお二人。セレナとシャラポワ。
SERENA & MARIA HIT THE OSCARS(WTA公式)

シャラぽんは、朝からルーニー・マーラのドレスがエレガンス、とかつぶやいてるのでヒマなんかと思ってたら「さあ、準備するわよ」とVanityFairのパーティへ向かう準備をツイート。結局それがいいたかったのねw



ドレスはPreen。



こちらはセレナ。ドレスはGalia Lahav(ガリア・ラハブ)。


「オスカーパーティのことならアタシがなんでもおしえてあげるわよっ」

おまとめ動画。デ杯のヒューイットの話も。

今回はやっとディカプリオがオスカーを受賞したので女子選手の「レオ、おめでとう!」なツイートをかなり見かけました。彼が受賞して本人もハリウッドもほっとしたことでしょうねw

■ □ ■

このシーズンにあわせて、ATPがオスカースピーチを選手たちに演じてもらう企画を。
ATP Stars Make Oscar Speech(ATP公式)
よくペットボトルを手にまねするアレですねw 照れる選手、なりきる選手などさまざまですが、最高なのはポスピシル。最後のシモンのスピーチも気が利いていますw
posted by みるてに at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | あれやこれや
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435742340

この記事へのトラックバック